じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

末っ子さんはさびしんぼう

20110307 (3)
明け方まで降っていた雨も、
8時を回る頃にはすっかり止んで、
おひさまが顔をだしてくると、
ベッドのひだまりで、
たまさんが気持ちよさそうに眠っています。

20110307 (4)
反対側にぴかがいると、
にゃんきちが寄っていってゴロン。

20110307 (1)
Σ(゜∇゜|||)…今日はさ、一か月でいちばん忙しい日なんだもん…

このあと、くっついたぴかちゃんに怒られて、
ちょっと離れた場所で寝ちゃいました。
20110307 (2)
娘が帰ってしまってからというもの、
パソコンに向かって仕事をしていたりすると、
構ってあげるまで、鳴き続けるにゃんきちさま。
ご飯を食べていても、
早くこっちで遊んでーって、
何度も呼びにきたり。
甘えん坊度数が上昇しちゃったようです^^;





今日のお天気は、雨のち晴れ。夕方からくもり。

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村






| にゃんこたち | 18:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うーん(>_<)

ぴかちゃんは、大奥の…

いや、私に対して厳しい我社のお局様のようだなあ!

にゃんきちちゃんに同情します。

| Jack | 2011/03/08 18:56 | URL |

◎Jack

あはははは。
でも、にゃんきちもイタズラしたり、
ぴかのお気に入りの場所をとったりって、
悪いとこもあるんだよ~~

| はづき | 2011/03/09 20:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT