じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の庭

20110309 (8)
満開のさくらんぼの花。
青空をバックに咲き誇っています。
風がふくと、ハラハラと花びらが落ちてくるようになりました。

20110309 (7)
剪定されて、今年はちょこっとだけど、
あんずの花もころんと咲いています。

20110309 (9)
白木蓮の蕾は、だいぶ膨らみましたね~~

20110309 (2)
雪柳もかわいい花を咲かせ始めました。


20110309 (4)
植えるのが遅かったけれど、
チューリップも順調に成長しています。

20110309 (5)
植えっぱなしのつりがねそう。

20110309 (6)
ラッパ水仙の花芽も出てきています。


20110309 (1)
ムスカリは、蕾に色がついてきました。


そうして、ビオラの寄せ植えいろいろ。
20110309 (3)
20110309 (10)
20110309 (11)
20110309 (12)
株が大きくなって、
どんどん花も咲き始めて、
こんもり育ってきましたね~~

やっぱり、春の庭は賑やかでいいものです^^





今日のお天気は、晴れたり曇ったり。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| わたしの庭 春 | 23:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちの実家(日光)だと、GWに帰る頃がこんな感じかな。

春と言っても、北と南ではかなり違うね。

色とりどりのお花で、気分も華やぎますね。

| Jack | 2011/03/10 19:09 | URL |

お返事が遅くなってすみません。

◎Jack
 そうだね~~季節の違いは、
 日本の広さを実感させるものだよね。
 花を追いかけて旅をしてみたいなんて思うのよ。

| はづき | 2011/03/30 19:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT