じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新連載とプレゼントと

以前から、何度も紹介をしている、
私の大好きで大切なお友達、
岡 エリちゃん原作の新連載漫画が、
今日発売のヤングジャンプで始まりました。

岡 エリちゃんのブログ → えりぴよブログですニャ


表紙にも大きく載っていますね~~☆
20110310 (4)
1686445298_233.jpg
待ちにまった新連載。
巻頭カラーの60ページ。
ワクワクしながらページをめくりました。
面白い!!
これからの展開がどうなるんだろうって、
楽しみです。
でもね、なによりもうれしいのは、
彼女の名前が大きく載ってること。
これからも頑張ってね。
そうして、たくさんの人が読んでくれますように。



そんな彼女から、今日ひとあし早く、
お誕生日のプレゼントが届きました。
かわいい箱をあけると、
中には、こーんなかわいいロックグラスが♪
20110310 (2)

ほら~~
肉球つきなのよ☆
20110310 (3)
去年の6月から、猫が家族の一員になった彼女。
いまでは、家族も増えてすっかり猫好きになってるんですよ。

猫好きにはたまらない肉球^^
さっそく、このグラスで大好きなウイスキー飲まなくちゃ。
どうもありがとう。
新連載おめでとうって、乾杯するねっ☆





今日のお天気は、晴れたり曇ったり



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| おすすめ | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT