じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春雷

薄曇りの一日。
夕方になるにつれて、暗くなってきて、
パラパラと雨が落ちてきたかと思ったら稲妻が。
春の嵐になりました。

20110329 (1)
雨のなか、ヒヨドリさんがみかんを食べにきています。
そろそろ餌付けの季節も終わり。

花が咲き始めて、メジロさんたちも、
みかんより、花の蜜がいいみたいですよ(笑)

20110329 (2)

今年も迎えた、年度末の怒涛の月末。
なんとか、私の仕事は今日納品が出来ました。
やっと、の~んびりできるかなぁ。





今日のお天気は、薄曇りのち雨


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

| 日々のこと | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT