じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくら 三月

20110331 (1)

朝晩の冷え込みが嘘のように、
昼間になると、暑いくらいの日射し。
さくらは一気に花を咲かせています。
そろそろ、満開に近い木も。

これは、実家の庭にある枝垂れ桜。
染井吉野よりもピンクの強いコロンとした花ですね。

20110331 (2)

大好きな場所のさくらは、夕焼けの中。
どんなさくらも大好きだけど、
夕焼けさくらは格別です。



今日で三月もおしまい。
忘れることのない、できない三月です。





今日のお天気は、晴れ。



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT