じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとだけ 

外にでると、日射しも暖かいのだけど、
部屋のなかは、まだまだ寒々。
そんなわけで、陽のあたるベッドは人気スポット。

20110404 (2)
猫団子とまではいかないけれど、
三匹そろってお昼寝中

20110404 (1)
相変わらず、ぴかちゃんにシャーと言われているけれど、
そんなことはお構いなしに、
ぴかちゃんに近寄っていくにゃんきちさま。

寝ているときも、ちょっとだけ足をくっつけておりますね(笑)




今日のお天気は、晴れ。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち | 22:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ピカちゃんとにゃん吉の関係は、ウチのピヨちゃんと銀ネコちゃんの関係みたいですw
なんだかんだで傍にいるのよね。

| 岡エリです | 2011/04/05 20:44 | URL |

◎エリちゃん

そっかぁ。
ピヨちゃんと銀ネコちゃんもそんな感じなのね。
そうそう、仲が悪いわけじゃないけど、
ちょっと折り合えない?みたいな。
でも気になるから近くにいるっていうね(笑)

| はづき | 2011/04/13 19:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT