じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いってらっしゃい またね

0410 (5)

震災の影響で、長かった春休みもやっと終わって、
明日から学校へ。
当初は5月になってからと言われていた入学式も中止になり、
ちょっとケジメがない感じではあるけれど、
明日から、新大学院生になる娘です。


0410 (4)
0410 (2)
0410 (3)
いつものように、みんなを抱っこして。

にゃんきちが、寂しがるだろうね~~


そろそろ散り始めたけれど、
まだまだ綺麗な桜に見送られての旅立ちです。
0410 (1)

余震も続いていて、
不便なことも、まだあるけれど、
とにかく、身体に気をつけて過ごしてね。






今日のお天気は、晴れ



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

| 日々のこと | 23:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みんな抱っこ猫でいいなぁ^^
ウチのティアラちゃんは、寄り添ったり
ヒザにのってはくるけれど、
抱き上げられると逃げちゃうの^^;;

| 岡エリです | 2011/04/11 22:50 | URL |

◎エリちゃん

にゃんきちも、抱っこは苦手だったんだけど、
だんだん慣れてきたのよ~
大人になってくると、変わってくるかもね^^

| はづき | 2011/04/13 19:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT