じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぎゅっ ぎゅう

最近の、にゃんきちさんの遊びのブームは、
ネコタワーでの鬼ごっこ。
二つのタワーを行ったり来たりしながら、
下からツンツンとつついたり、
柱の陰から手をだしたり。
でも、油断すると爪の餌食になっちゃうんですけどね。

20110427 (3)
どこからくるのーって、感じでまってる顔も

20110427 (4)
ちょっと疲れちゃったなぁって表情も

20110427 (1)
はりきって、ちょっと爪がのぞいてる手も

20110427 (2)
ぎゅっと掴んだこの手も

どれも大好き。




今日のお天気は、雨、くもり、時々晴れ




ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 22:52 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつみても愛らしくて
癒されます。

| anan | 2011/04/28 13:20 | URL | ≫ EDIT

アンニュイに見える2枚目のにゃんきちちゃんの表情♪
ちょっと大人っぽくなってきましたね~^^
レディにゃんきちちゃん、つかんだお手手も可愛いです~^^

| はな | 2011/04/28 19:16 | URL |

コメントありがとう。

◎ananさん
 そう言ってもらえると、
 私も嬉しいです。
 いつでも、癒されにきてくださいね^^

◎はなさん
 もうすぐ3歳。
 ちょっと大人っぽくなってきたけど、
 中身は相変わらずやんちゃという(^▽^;)
 猫の手って、ほんと可愛いですよね。

| はづき | 2011/05/06 16:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT