じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

九州新幹線

全線開業の日が、東日本大震災の翌日だったこともあり、
盛大な開業イベントはすべて中止になり、
このCMも流されないままになっていたのですが

こちら 




ネットでとても元気がでると話題になって、
先日、東北新幹線が開通した折には、
同じようなイベントが行われていました。

20110503 (2)
今日は、その新幹線にのって行ってきました。
20110503 (3)
着いたのは、こちら。
JR博多シティ
20110503 (4)
博多は、今日からどんたくでもあり、
朝から凄い人、人、人でした。
開店を待つながーい、ながーい行列。

人の流れになんとか乗って(笑)
とりあえず、今日の目的であった、
JR博多シティ散策。
20110503 (5)
あちこちに使われている、
有田焼のタイルがかわいいです。
20110503 (6)
屋上の展望台は、絶好の撮影スポットのはずが、
今日も昨日にひきつづき、ものすごい黄砂で、
なにも見えません。
本当なら、向こうのほうに博多湾も見えるのですけどね。
20110503 (7)

歩き疲れたので、二階にあるお店でおやつ休憩。
20110503 (9)
20110503 (8)
20110503 (1)

帰りの新幹線では、景色を楽しむこともなく、
しっかり寝てきた中年夫婦なのでした~~(笑)

やっぱりね。お買い物は娘と行くにかぎりますよね。
ココだけの話だけどっ ( ´艸`)




今日のお天気は、くもりのち雨



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

| おでかけ | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT