じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画の日


今日は、「E.T」と「ブラックスワン」の二本立て(笑)
どちらも、本当に秀作で、
ぐんぐん引き込まれていくうちに、
あっという間に時間が過ぎたって感じでした。

さて、これから数週間は、
怒涛の映画鑑賞ウィークになりそうな予感。

やっぱり、映画はいいなぁ~

そうして、本と映画と音楽があれば、
退屈なんてしないのよね私!って、
改めて実感するのでした。



今日のお天気は、晴れたり曇ったり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

| 携帯から | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT