じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よくばりさん

にゃんきちの、おきにいりのおもちゃの一つが、
この「イガうにボール」
キラキラしてるところがいいのかなぁ~~
これがあると、ひとりで大騒ぎになります(笑)
勝手におもちゃばこから出してきて遊んでいることも。

20110523 (6)
欲しくはないんだけど、
キャッチボールする?

20110523 (5)
あたちのでいいんだけど(^▽^;)
二個もだしてきたんだね?

20110523 (2)
そうなんだ~
二個使って遊ぶ遊びなのかな?


20110523 (3)
(゜~゜)ふぅぅぅん


20110523 (1)
( ̄◇ ̄;)エッ…
にゃんきちは、こうやって投げて欲しい時、
ボールを押してよこします(笑)


20110523 (4)



この後、延々と投げないといけないことになるのでした…






今日のお天気は、雨


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
 ↓ ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

| にゃんこたち にゃんきち | 23:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

赤いウニボールが
にゃんきちちゃんにとっても似合ってる~^^
ふたつを取り出して遊んでるとは
ひとり遊びもお得意なのですねー
でも投げてもらうともっと楽しいものね^^♪

| はな | 2011/05/24 20:53 | URL |

◎はなさん

にゃんきちは、一人遊びもとっても上手なんですよ。
だから、ちゃんと片付けておかないと、
夜中に大変なことになったり^^;
キャッチボール遊びは、私も楽しいんです^^

| はづき | 2011/05/26 18:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT