じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お味見?

これは喜ぶかなぁ~~なんて、
いろいろ考えながら、
おもちゃを買ってかえっても、
ぜんぜん反応がなかったりすることも多いけれど、
み~~んなが大好きなのは、
このシンプルなじゃらし。

でもね。。。破壊魔がいるでしょ。。。

遊びたりなかったのか、
気がつくと、おもちゃ箱から引っ張り出して、
一人遊び中のにゃんきちさま
20110528 (1)
そうそう、噛みつくと離さないもんね…( ̄Д ̄;;


20110528 (3)
それね。食べ物じゃないんだよ?
でさ、そうやって舐めて、
結局、デロデロになって、
あとでみんなが遊べないよね…


20110528 (2)
ΣΣ( ̄◇ ̄;)! いあ…文句はないんだけどさ…



だいぶ大人になってきたな~って、思えるところもあるけれど、
やっぱり、まだまだお転婆なにゃんきちさまなのでした。




今日のお天気は、雨


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

| にゃんこたち にゃんきち | 22:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

にゃんきちちゃん、ひとり遊びがお上手^^
大きくなったなぁ、と思いましたけど
まだまだ子猫ちゃんモード全開なのですね♪
んでも、ずっとこのまま元気でお転婆さんでいて欲しいですよね~^^

| はな | 2011/05/29 17:06 | URL |

◎はなさん

にゃんきちは、一人遊びも大好きなのでしょうね。
しっかり遊んだーって思っても、
一人で遊んでいることも多いんです^^
ほんと、まだまだ子猫モード全開だけど、
このままでいてほしいって思いますよね。

| はづき | 2011/06/01 11:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT