じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気持ちがいいね

台風が行きすぎて、
ちょっと風が強くて冷たいけれど、
朝から気持ちのいい青空が広がる日になりました。

先週一週間、ずっとぐずついたお天気だったので、
今日は洗濯機をフル回転して、
大きなものを、ぜーーーんぶ洗って干しましたよ。

日射しは強いけれど、
部屋の中にいるとヒンヤリ。

縁側に置いた、大きな籠ベッドを一人占めして、
気持ちよそさそうに、
ひさしぶりの日向ぼっこを楽しむにゃんきちさん。

20110530 (1)

気持ちがいいね~~♪
20110530 (2)


木曜日あたりに、またちょっと崩れそうだけど、
今週一週間は、晴れ間が続きそうです^^





今日のお天気は、晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 22:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT