じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨の散歩道

湿気を含んだ風が吹く朝。
歩いていると、じっとり汗をかくようになってきました。
今週の月曜日は、寒いくらいだったのにね。
本当に、今の時期の気温差はジェットコースター並みに激しい。
おかげで、今週はなんとなく体調不良だったけど、
(肩コリがひどかったり、偏頭痛が起きたり)
今日はだいぶすっきり。
思い切って、身体を動かして汗をかいたほうが、
すっきりするようです。

散歩道には、あちこちにヒメジョオンが咲いています。
この花をみると、
ついつい、古いユーミンの歌を口ずさんでしまうんです。
それが何の曲かわかった(*・・)σアナタ
歳がばれますねっ(笑)

20110603 (2)

ちょっと前まで、いい香りを漂わせていたみかんの木。
もう、こんな小さな実をつけています。
20110603 (3)

枇杷の実は、たわわになっていて、
だいぶ色づいてきましたね。
20110603 (1)



今日も、すっきり晴れなかった熊本地方。
でも、梅雨入りはまだだそうですよ。

今日のお天気は、くもり時々晴れ

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

| さんぽ | 22:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT