じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一緒におひるね

お昼ご飯を食べていると、
きまって、早くあっちに行こうよ~~と、
ぴかとにゃんきちが、代わる代わる呼びにくるのが日課。

にゃんこさんたちにも、いろんなこだわりや、
一日の時間割みたいなものがあるんですよね。

あ、たまさんはもう、大人の余裕で(笑)
のんびりしてることが多いので、
呼びにくるのは、おなかがすいたときだけですけど ( ´艸`)

そうして、ひとしきり遊んだあと、
私がベッドやソファにゴロンとなると、
み~~んな、くっついてきてゴロン ^^;

ぴかとにゃんきち、後ろ姿がシンクロしてますね。
20110606 (2)

20110606 (4)
買ったばかりのベッドカバーから糸が出ているのは、
もちろん、にゃんきちの仕業。


20110606 (3)
ぴかちゃんは、きょうも綺麗に尻尾を添わせています。

20110606 (1)
一昨日、ちくちくと手縫いで作った、
にゃんきち用のクッション。
すっかり気に入ってくれて、ずっとこの上で寝ていますよ^^






今日のお天気は、くもり時々晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち | 22:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT