じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北の贈物

今年もまた、
おいしい、おいしい北からの贈り物が、
昨日届きました。

参考記事はこちら → おいしいものって しあわせだね
20110608 (7)
箱をあけると、こんな見事なグリーンアスパラ。
このアスパラ、根元まで柔らかくて、
ほんと美味しいんです。

今夜のメニューは、アスパラ三昧だね~~☆
アスパラ大好き。
さよさん、いつもありがとうございます。
20110608 (8)




20110608 (5)
( ̄◇ ̄;)エッ そうだね…

20110608 (6)
えっと、モンプチ缶は切らしてるんです…


そのころ、作ってあげたクッション相手に、
格闘技の練習中?な末っ子さん
20110608 (2)

20110608 (3)

20110608 (4)
Σ(^∇^;)えええええ~
おやつ食べたじゃーーん!!



6年近くつかったプリンター
一度修理もしてもらったんだけど、
どうしてもインク漏れが直らなくてね。
思い切って、新しいプリンターを購入。
機能はよくなっているのに、
コンパクトになっているので、
パソコン回りがすっきり。
これで、快適に印刷ができて仕事もはかどる予定(笑)
20110608 (1)




今日のお天気は、くもり



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 20:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

北海道からでしょうか?
ホントとってもおいしそうなアスパラですね^^
美味しいものが届くと
猫さん達にも伝わるものなんでしょうね~^^

| はな | 2011/06/09 21:03 | URL |

◎はなさん

そうなんです、北海道のアスパラなんですよ。
やっぱり、こっちのものとは違って、
とっても美味しかったです。
猫さん達もおいしいって言葉に敏感かな?(笑)

| はづき | 2011/06/11 07:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT