じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たま兄ちゃん 争奪戦

最近、甘えんぼ度がアップちゅうのにゃんきちさん。
たまにも、パパさんにも、私にも、
すりすり、うりうり。

お気に入りのクッション、
ぴかが使ってると、文句を言うくせに、
たまだと擦りよっていって、
そのまま隣で寝ています。
20110614 (1)

このとき、ぴかちゃんはこの位置に。
20110614 (2)

前にまわって、顔をみてみると…
20110614 (3)
不貞腐れてます…^^;


みんなで、くっついてたらいいのにね~




今日のお天気は、晴れのちくもり時々雨


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち | 22:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぴかちゃんも頑張れー^^
にゃんきちちゃんもぴかちゃんも
お互いの存在はちゃんと認めてはいるんでしょうけど
ライバルっぽいんでしょうね~^^;
同性ってやっぱそうなりますよネ~

| はな | 2011/06/15 20:19 | URL |

◎はなさん

そうですね~
認めてるけどライバル感が強い。
やっぱり、女同志ってそうなのでしょうね^^;
ぴかのほうが争いが苦手なので、
大喧嘩にならないんですよね。

| はづき | 2011/06/20 19:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT