じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さや侍

さや侍



話題になっている、
松本人志監督の映画 「さや侍」を見てきました。

レビューを読んでいると、
賛否両論、好き嫌いが激しい映画のようですが、
私は好きです。
そうか、そう持っていったのね。と思わせるラストに、
悔しいけれど、泣かされます。

久しぶりに、映画館ですっごく笑って泣きました。

松本監督に娘が生まれたことの影響大と感じるし、
娘を亡くしてしまった板尾創二さんの影響も大きいのかなとも。

今日は父の日。
娘さんをもつ父親には、きっとぐっとくる映画でしょう。




今日のお天気は、雨


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| えいが | 20:10 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「さや侍」は最近 TVで宣伝してるので 気にはなっていたのですが・・・ 不思議な感じですよね。
見てみたい気がします(レンタルが始まったら 忘れるんだけど^^;)
連日のライブ 映画~ 心の洗濯ですね。
羨ましいです ワタシもライブに行きたいっ!!! ですっ。
お留守番ズは、いかがお過ごしでしょうか?

| まみむママ | 2011/06/20 03:08 | URL |

◎まみむママさん

ライブも映画も、
ほんと心の洗濯になりました^^
お留守番ズは、パパさんと仲良く(笑)
お留守番していたようですよ~
帰ってから、思い切り遊びました♪

| はづき | 2011/06/20 19:50 | URL |

「さや侍」、見に行こうかな~と思いつつ
忙しさゆえ、まだ見てないのです
家族を持つ、父親になったことの影響、
アーティストは必ず作品に反映しますよね
見てみたいなぁ^^ 楽しみです♪

| はな | 2011/06/20 21:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT