じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どすこい

20110622 (1)

にゃんきちは、時々、
大好きなたま兄ちゃん相手に相撲をとっています。

もこもこ、むっちりのお尻は、
相撲にぴったりのようで、
今日も、自分より2キロ近く重い、たま兄ちゃんを、
しっかり押さえこんでいました…^^;

16歳になって、3歳の相手をするのは大変なのでしょうが、
時々、怒ったりもしていますが、
やっぱり、相手をしてくれる、
そんなたま兄ちゃんは偉大です。

それにしても…この格好… 




今日のお天気は、晴れたり曇ったり。
ものすごく蒸し暑い一日。
今日は夏至ですね。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち | 21:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うはは、すごい!にゃんきちちゃんったら…^^;
たまちゃんとは年の差13歳ですか~
たまちゃんがすごいわ♪
年の差を感じさせないですものね
んでも、無理なさらないでね^^

| はな | 2011/06/23 13:23 | URL |

◎はなさん

すごいでしょ~^^;
もう、このお尻があったら、
どんな巨漢でも押さえ込みそうな勢いなんですよね(>_<)
付き合ってる、おじいさんのたまも凄いけど、
あまりに酷いときは、
気をそらさせてやめさせてますよ~

| はづき | 2011/06/29 11:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT