じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

言いたくないけど

言葉に出しちゃうと、キリがないから、
言わないでおこうと思うのだけど、
やっぱり出ちゃいますね。

「暑い」
「あつい」
「あつーい」

今日の最高気温は32度。
まるで梅雨が明けたような青空が広がりました。

確かに、南九州は史上2番目の早さで梅雨明けしたので、
どっちかというと、南に近い私の町も、
梅雨明けしちゃったんじゃないかと?(笑)

暑い毎日、どこかに涼しさを求めないとね。

父が育ててるオリズルランの子供をもらって育てたわが家のオリズルラン。
もうずいぶん増えたのですが、
今年もこうやって、ランナーを伸ばして、
可愛い子供をつけています。
20110628 (2)
細長い葉っぱのものは、
ねこさんたちがかじったりするので置かないようにしているのですが、
これは何故が大丈夫なんですよね。




20110628 (1)
あちぃわね~と、お昼寝してる末っ子さん。
昼間寝てると、夜中が元気でこまります…( ̄- ̄)







今日のお天気は、晴れ



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT