じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑いとのびる

梅雨の中休みなのでしょうか?
今日も午前中は、目の覚めるような青空が広がって、
夏本番というような空。

午後になって、雲が広がってくると、
今度は蒸し暑くなってくるしね。

本当に暑い一日です。

そんな暑さのなか、
すえっこさんは、よく伸びています(笑)

こ~んな、格好だったり。
20110629 (3)

しっかり伸びたり~~
20110629 (1)

そよそよと、扇風機の風が当たる場所を、
ちゃんと確保してるんですよ。
20110629 (2)

気持ちよさそうな寝顔をみていると、
一緒にお昼寝したくなります。


それにしても、今年は去年の数倍、「熱中症」の患者が出ているということ。
もちろん、節電もしなくちゃいけないけれど、
無理をして身体を壊したら、元も子もないですものね。

上手にエアコンや扇風機を使って、
気をつけないといけませんね。




今日のお天気は、晴れのちくもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


| にゃんこたち にゃんきち | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT