じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

16歳

20110703 (1)

昨日、7月2日は、
たまの16歳の誕生日。
正確には、わが家へやってきた日なのだけど、
誕生日がわからない、たまとにゃんきちは、
うちのこになった日が誕生日。


16年もたったのだなぁ~と、
娘の手の中で、
小さな毛糸玉のようだった姿を昨日のことのように思い出します。

20110703 (1)
小学一年生だった娘が、
「猫は何年くらい生きる?」
そう聞いた時、
「そうだね~~10年から15年くらいかな。
でも、もっと長生きする猫もいるから、
その頃は、もう貴女も大人だね。」
そう答えたなぁ。

そんな娘も今月には23歳。
一緒に大きくなったね^^

20110703 (2)

誕生日にお留守番させちゃったけど、
帰ってくると、ちゃんと玄関で待っててくれる、たまです。

最近は、このキャリーバッグがお気に入り。
狭そうだけど、これがいいのでしょうね~~

まだまだ、元気でいっぱい長生きしてね。





今日のお天気は、くもり



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち たま | 19:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たまちゃん、16歳のお誕生日おめでとう♪

| anan | 2011/07/03 19:43 | URL |

◎ananさん

ありがとうございます^^
まだまだ、何回も誕生日をお祝いしてあげたいです。

| はづき | 2011/07/06 08:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT