じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぱぱのお手伝い?

毎週、新聞に載ってくる、
釣り情報をチェックするのが、パパさんの楽しみ。

そんなパパのお手伝いでしょうか?
今日は、にゃんきちさんがチェック中です。

20110704 (3)
そっかぁ~~クロが釣れてるのね。
でも、パパはクロ釣りにはあんまりいかないよ。

20110704 (2)
そうそう、週末まで大潮だったんだけどね。

20110704 (1)
そだね~~( ´艸`)


以前のように、新聞を広げていても、
ビリビリと破いちゃうことは減ってきたにゃんきちさん。
でも、新聞の上に乗るのは大好きというか、
新聞を読んでいると邪魔するというか…

ビリビリしちゃうからと、
新聞やチラシを広げたまんまにしないようにしてきたけど、
しないとなると、ちょっと淋しく感じたり^^;
いつまでも、お転婆でいていいよ~~と思ったり。




今日のお天気は、雨時々くもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 21:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

にゃんこ達って、本読んだり仕事してると、
必ず上にのって邪魔してくるよねww

| 岡エリです | 2011/07/05 13:25 | URL |

◎エリちゃん

そうそう。
にゃんこたちは、
本を読んだり新聞を広げたりしていると、
遊んでるって思うんだよね~~
だから、そんなことしてないで、
私にかまいなさい!って、邪魔してくる(笑)

| はづき | 2011/07/06 08:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT