じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた

昨夜降り始めた雨は、夜半過ぎには本格的な雨になり、
明け方に大雨洪水警報が発令。
そのまま継続中です。

雨の中心は、県北にうつっているようですが、
こちらもまだまだ油断は出来ない状態。
今日は雨だけじゃなく、風もとっても強くて、
まるで台風のようでした。

一時、ここから50キロほど南下した水俣市では、
全市民に避難勧告が出る事態に。

本当に、午前中からお昼過ぎにかけては、
バケツをひっくりかえしたような雨が断続的に降ったんですよね。

とにかく雨の多い今年の梅雨。
そろそろあがってもいいよ。
でも、今年の夏は、水不足を心配することはなさそうです。


そんな雨の一日は、
にゃんずたちも、まったり、のんびり。


20110706 (2)
たまさんは、後ろで不穏な影がまってますけど…( ´艸`)


20110706 (3)
ぴかちゃんは、すっかり自分の場所になったここ。
器用に落ちないように寝てますね~~

20110706 (1)
末っ子さんは、あいかわらず、
キバもベロも出して爆睡♪




今日のお天気は、雨



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち | 21:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT