じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨明け

20110709.jpg


どこよりも遅かった、九州北部の梅雨入りでしたが、
梅雨明けは、関東甲信越、北陸地方と一緒。
今日、梅雨明けが発表されました。

そうして、今日の最高気温は34.8度…


短い梅雨だったけれど、
雨は十分すぎるほどに降りました。
そうして長い、長い、暑い夏のはじまりですね。





今日のお天気は、晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

| 日々のこと | 22:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT