じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏がきた

眩しい夏の太陽が照りつける一日。
空にうかぶのは、もくもくの入道雲。

20110710 (5)

復活のミニトマトの花
20110710 (2)

だいすきなエノコログサの季節
20110710 (3)

今年も鷹の爪は豊作
20110710 (4)

そうして、夏はやっぱりこれ
大好きなスイカ☆
20110710 (1)



それにしても暑かった。
梅雨の間は、なかなか出来なかった庭の消毒。
虫さん達の活動も活発化してきていて、
肌が弱い私は、庭木に近づけない状態になっていたので、
今朝は庭の片付けと消毒と、
夫婦で汗びっしょりになりながら頑張りましたよ~

やっと、きゅうりも植えたしね。
お天気が続きそうなので、
明日からしばらくは、
朝夕の涼しい時間、庭の手入れに集中しなくっちゃね。




今日のお天気は、晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| わたしの庭 夏 | 20:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT