じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真夏日はつづく

実は、わが家のにゃんずのなかで、
一番暑がりなぴかちゃん。

昨日より、一段と暑かった今日。
朝からべっどのうえで、
こ~~~んな格好でのびてました…
20110712 (1)
おんにゃのこなのに…( ´艸`)
20110712 (5)


ソファのうえでは、この方が思い切り伸びてます。
20110712 (2)
ぴかちゃんより、1キロ重いだけあって、
おなかの回りが重量級です(笑)
20110712 (3)

20110712 (4)
節電だからね~~~
もうちょっと、扇風機でガマン、ガマン。




昨日も暑かったけれど、
風が強かったので、風通しのいい部屋は、
エアコンなしでも、ぜんぜん過ごせたのですけどね。

そうして、今日も期待した夕立。
ちょっとだけ降ったので、余計に暑くなっちゃいました…(ーー;)


たまさん?
あんなに毛がふさふさなのに、
案外暑さには強いんですよね~~

そうして、ちゃんと涼しい場所を知っていて、
ずっとそこで寝ています。
暗くて写真が撮れないんです…




今日のお天気は、晴れのちくもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち | 21:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毎日暑いですよねぇ^^;
のび~っと寝てるのは にゃんきちちゃんだけでなくナントぴかちゃんまでも~@@?
なんだか珍しいかも~^^
それぐらい毎日暑いってことですよね~
ウチの方はホント雨が降りません
東京や日本一暑いと言われてる熊谷や前橋に比べれば
湘南は1℃くらい涼しいんですけど
それでも日差しは突き刺すように痛いです^^;
どうかはづきさん、みにゃさん熱中症には気をつけて
この夏を元気に過ごされますように~^^/

| はな | 2011/07/13 21:19 | URL |

◎はなさん

ぴか、のびーーーってることは、
結構あるんですけど、
こんなふうに、ぱっかーんは珍しいんですよね^^;
本当に暑い夏。
みんな気をつけて過ごさないとですね。

| はづき | 2011/07/18 09:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT