じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感動をありがとう

世界一 おめでとう。

なでしこJAPAN


暑かったり、いろいろあって、
このところ寝不足の毎日。
でもね、今日は絶対に起きなきゃねってことで、
昨夜、テレビの視聴予約をしてから就寝。


守備に追われる時間もながく、
並んでいると、体格も本当に違うアメリカ選手に対しても、
当たり負けすることなく、
果敢に立ち向かっていく選手たち

先制されても諦めない。
不屈の精神を、みんな全身で表わしていましたね。

「ちっちゃい娘たちが やってくれました。」
そんな監督の言葉に涙。


感動でいっぱいの朝。
近づいている台風の影響で曇り空だけど、
天辺に一番のりの、アサリナの蔓が
もっと先にいきたいよ~~って、言ってるよう。
20110718 (3)

部屋の中からも、花が見えるようになりました。
20110718 (1)
20110718 (2)






今日のお天気は、くもり時々雨



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 20:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT