じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おめでとうの日

台風の影響で、曇り空から時々雨が落ちたり、
北西の風が強かったり。
気温は30度に届くかどうかなんだけど、
ジメジメとして不快指数がMAX

そんな日だけど、今日はうれしい日


20110719 (2)

20110719 (3)

20110719 (4)

20110719 (5)

20110719 (6)

20110719 (1)


我が家の大事な宝物の娘と
大切な前世では双子の妹の誕生日。
ふたりとも、
今年も元気にお誕生日を迎えることができてよかったね。


娘が産まれた日は、暑い夏の日で、
毎日のように、夕立が来ていました。
なかなか陣痛が酷くならず、
痛いよーって言いながら、病院の中を歩き回って(笑)
廊下の窓から見える空は、真っ青な夏の空。
あの空の色を、いまでも鮮明に思い出せます。
あれから23年。
院生一年目の夏。
大学も節電で、とっても暑い夏だけど、
毎日頑張って、研究に励んでいる様子。
身体に気をつけて頑張ってね。




エリちゃんと出会ってから、もう8年になるんだね。
離れていても、
いつも気にかけてくれて、
ここ!という時に、
こころ強いメッセージをくれるんです。
動物好きの彼女。
ずっとワンちゃんと暮らしていたのだけど、
去年、プリシラちゃんというネコさんが家族に仲間入りすると、
すっかりネコの魅力に取りつかれて(笑)
いまや、わがやと同じ三匹のネコさんと暮らしているという( ´艸`)

そんなエリちゃんの、新しい単行本が今日発売になりました。

シンバ・ラ・ダ
この日記で紹介した作品の第一巻

新連載とプレゼントと


エリちゃんのブログ → えりぴよブログですニャ
本はブログのサイドバーでも紹介しているので、
よかったら、読んでくださいね~~~


110719_1616~01

お祝いに、ケーキを食べました☆



今日のお天気は、曇り時々雨


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| うれしいこと | 19:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一日遅れたけど、チハルちゃん誕生日おめでとうございます。

院生として、スタート前から大変な年になっちゃったけど、頑張って研究に打ち込んで欲しいですね。

| Jack | 2011/07/20 02:00 | URL |

◎Jack

お祝いありがとうね~~
そうそう、大変だけど、
自分が選んだ道だから、
きっと頑張ってくれると信じてる。

あのね。
うちの娘の名前、チハルじゃないよ…(;´▽`A``

| はづき | 2011/07/20 19:48 | URL |

あはは(;°Д°)

| Jack | 2011/07/20 23:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT