じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

松橋厨房 金之助

先週の土曜日(23日)
朝から熊本市内に行った帰り道、
お昼ご飯をどこかで食べようということで、
以前から、行ってみたいと思っていたここへいってきました。

松橋厨房 金之助 

店内は、木の香りのするシンプルな作り。

20110725 (2)
20110725 (4)
すだれの向こうには、枕木を並べた庭に緑が涼やかです。
20110725 (3)
ほかにも、樽の中の個室もあるそうですよ。
面白そうだけど、
閉所恐怖症の私には無理そう…

お昼のメニューはこんな感じ
20110725 (5)

パパさんは、お魚ランチ。
白身とサーモンのフライでした。
20110725 (6)
私は日替わり。
この日は、鳥の照り焼き。
皮がパリッとしていて美味しかったですよ。
20110725 (1)
小鉢が多いうえに、小さいけど茶碗蒸しもついています。
しかも、ドリンクバーつき、ごはんのおかわり自由。
テーブルに置いてあるお漬物も食べ放題と、
とってもお得なランチでした。


今度は、居酒屋メニューを味わってみたいですね~~



 *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



今日は、朝から曇ったかと思うとザーッと通り雨。
でも、その後は陽が射して。。。
午後もそんな感じで、蒸し暑い一日になりました。

7月も最終週。
夏休みにはいって、陽が昇る前にと庭の水撒きをしていると、
どこからかラジオ体操の音楽が聞こえてきました。

首からカードをぶら下げて、
毎朝通った子供の頃を思い出します。





ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村



| おいしいもの | 22:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT