じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜勤の影響

最近、夜中になると、
(きっと昼間は暑いから、夜になると行動してるのね)
外猫さんが、庭に遊びにきているようで、
確認したのは、シャム猫さんのような子と、大きな三毛猫さんなんだけど、
ほかにもいるのかなぁ~~

そんなわけで、夜のねこぱとが強化されていて、
朝からぐっすりおやすみの、にゃんきちさまです…^^;

20110728 (1)


きちんと揃えた前足が私のツボ(笑)
20110728 (2)

どんな夢を見てるのかなぁ。
それにしても、夜中の運動会はね。。。
わたしだって、眠いよ~~




今日のお天気は、晴れ

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


| にゃんこたち にゃんきち | 20:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT