じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほんとうは 甘えっ子

カメラが嫌いなぴかちゃんは、
なかなか、写真を撮らせてくれません。

よっぽどご機嫌がよくないとダメなので、
大好きな、お尻トントンを20分ほどやって、
プルプルする手でカメラをかまえて、
やっと撮れました~~^^;
20110803 (1)
こんなキリっとした顔が、
一番ぴかちゃんらしいです。

20110803 (3)
ちょっとイカ耳になっているのは、
うしろに茶色い悪戯っ子が迫ってるから…

20110803 (2)
綺麗好きなぴかちゃんは、
お手入れも熱心にやっています。
でも、爪切りは大嫌いです…^^;

そうして、こんな顔してるけど、
本当は、一番甘えっ子なのでした。




今日のお天気は、晴れのちくもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち ぴか | 21:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT