じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は立秋

今日の最高気温は32度だったのだけど、
朝6時の時点ですでに29度…
しかもものすごい湿気で不快指数もMAXに。
昨日の疲れがあったから(笑)眠れていたけど、
(それでもアイスノンを抱いてたのよ)
そうじゃなきゃ、エアコンなしじゃ快眠なんで無理ですよね。

秋の気配なんて感じられないけれど、
今日から挨拶は「残暑見舞い」となりました。

昼間も雨が突然降ったりと、
湿気の多い一日。

でも、植物たちにとっては、
雨は恵みを与えてくれるものですね。
20110808 (2)
満開のトレニアは、暑さにもまけず、
次々に花を咲かせています。

20110808 (1)
ふうせんかずらの可愛い実も、
我が家の夏の庭の定番になってきました。



昨日は、4年に一度の、
ドリカムワンダーランドへ。

クリック → 史上最強の移動遊園地

通常のライブも、本当に楽しいドリカムだけど、
ワンダーランドは、さらに格別なんです。
そんなわけで、汗びっしょりになりながら、
飛んで跳ねて、歌って踊って、
笑って泣いて歌って~~と、
46歳の美和ちゃんに負けないように過ごしたら、
今日は全身筋肉痛…( ̄Д ̄;;
しかも、左足に靴ずれ二か所、そうしてやっと治っていた膝痛も再発…

そんなわけで、実は今日は朝の散歩をはじめてから6年目の朝だったのに、
散歩に行くことができなかったのでした。
そろそろ夏の楽しみの写真も撮れるから、
早く治して、散歩復活しないとです。

だけど、本当に、本当に楽しかったから、
痛いのも我慢するっ(笑)




今日のお天気は、曇り時々雨



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 19:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT