じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕焼けをみながら

20110811.jpg

このところ、なんだかバタバタと過ごすことが多くって、
「時間に追われてる」なんて感じることが多かったけれど、
本当はそうじゃなくて、
上手に時間を使えてないんだなぁって、
久しぶりにみる、こんな海の夕焼けを見ながら反省する。

せかせかと前かがみになって歩いていると、
大切なものを見落とすのだ。

どんなに忙しくても、
時々立ち止まって、自分の回りを見回す時間は大切なのだ。


「今日は夕焼けが綺麗そうだね。」

そう言って、カメラを抱えて車に乗り込んで、
大好きな場所で夕焼け待ちをする。

そんな時間の大切さを、
改めて思う時。








今日のお天気は、晴れ。



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 23:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっ・・・

今の私の状況だ・・・
痛いほど、どんぴしゃ。

立ち止まること。
大切なことなんだよね。

ありがと。

| ゆな | 2011/08/12 00:26 | URL |

コメントありがとう。

◎ゆなちゃん
 ありゃ…
 そうだったのね。
 
 mixiのプロフに書いてるんだなぁ。。。わたし。
 自戒のように書いてるのに、
 ふと気がつくと…ってね。
 
 どんなときも、心の余裕を持っていないと、
 大切なものを見落としてしまう。
 失ってから気がつくのほど辛いことはないものね。

| はづき | 2011/08/12 23:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT