じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まちぼうけ

20110812.jpg


明日から我が社もお盆休み。
とはいっても、実質的には土日があるので15日だけが休みだよね(笑)
でも、お役所はお盆なんて関係ないから、
15日は仕事が入ったぱぱさんなんだけど…^^;

とりあえず、お盆休みってことで、
お墓参りにいったり、双方の実家に行ったりしていると終わるかな。

そんな休み前ってことでもないのだけど、
待っていた書類が届いたりして、
今日は一日机の前で書類を書いたり作ったり。

遊んでもらえない末っ子さんは、
それでも近くにはいたいものだから、
こうして、お気に入りのクッションに顎をのっけて、
仕事が終わるのを待っているのでした。


明日は、思い切り遊ぼうね^^





今日のお天気は、晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT