じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大雨の一日

今日は、朝から土砂降りの雨。
それに雷まで。
雨も雷も、強くなったり弱くなったりを一日中くりかえし、
午後になると、土砂災害警報まで出る始末。
雨が欲しかったけど、ここまではね。。。

20110815 (1)
グリーンカーテンも、雨に叩かれて無残に。
向こうにみえる用水路は、いまにも溢れそうな水位です。


大雨のなか、パパさんは午後から仕事に。
私は雨の合間を縫って、午後はちょっと実家まで。

20110815 (2)


今月初め、「夏の学校」という合宿型の研究会に参加していた娘。
場所が名古屋の近くだったことから、
実家の母が大好きな「ういろう」を買って送ってくれていたのです。
そのなかに、私へのお土産も。
ご当地キティやキューピーを集めているわたし。
娘の手紙には、エビフライに乗ったキューピーさんだよって書いてあったけど、
届いたのは、エビフライの乗ったチョッパーでしたっ(笑)
どうもありがとう♪




今日のお天気は、大雨




ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 20:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT