じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よくばりさん

ね~~にゃんきちさん。
20110818 (2)

きょうも欲張ってるよね。
ひとつでも遊べるよね?
20110818 (3)
20110818 (1)

Σ(^∇^;)えええええ~

そんなわけで、
今日も、大好きなイガウニボールで遊ぶ末っ子さん。
必ず二個転がってるんですけどね(笑)





蒸し暑さで目覚める朝。
一日、雨が降ったり止んだり、時折晴れ間も見えたりと変なお天気。
明日までこんなお天気になりそうですが、
明日の雨を境に、ちょっと涼しくなる予報。
ほんとかなぁ~
でも、気がつくと8月も後半近く。
甲子園も、明日が準決勝。
遠くから秋の足音が聞こえる季節ですよね。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村







| にゃんこたち にゃんきち | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT