じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気になあれ

20110823.jpg

昨日、ワクチンを打って帰ってきたころは、
元気いっぱいで、(怒って隠れ家に入ったけど…)
ぴか姉ちゃんを追いかけまわしたりしていた末っ子さん。

夜になって、元気がなくなり、
娘の部屋のソファに寝たきり、
パパさんが帰ってきても出てこない。

特に息が荒いとか、熱があるとかはないんだけど、
元気がない。

ワクチンの影響かなと思いつつ、
しばらく様子をみることに。
今朝になっても、大人しいにゃんきち。
食いしん坊なのに、大好きなおやつも食べようとせず、
ひたすら寝ています。

実は、前回の接種のときは、
たまが同じような状態になったので、
今回、たまの接種は見送ったのです。
16歳という年齢もありますね。

大嫌いなおでかけ、しかも病院ってことで、
ストレスにもなったのかもしれません。
お昼になると、パパさんに甘えたり、
少しだけどご飯を食べたりしたので、
このまま様子をみることにしました。

ちょっとづつ元気になってきて、
夕方は、大好きなタワーの上のベッドで寝ていました。
まだ、100パーセントではないけれど、
明日はもっと元気になっているでしょう。

いろんな考え方があると思いますが、
ワクチンの接種については、
これまでも、いろいろ考えてきたこともあり、
多分、この先は接種は見送る方向へ…


イタズラしても、
やっぱり、元気が一番ですよね。



今日のお天気は、雨のち曇り時々晴れ



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 20:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT