じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お天気は不安定

ここ数日、午前中は夏空。
でも、午後になると黒い雲が押し寄せて、
ものすごい雷雨になって、
夜になると星空が~~ってお天気。

今日は、本格的に夏が戻ってきて、
朝からギラギラの太陽がまぶしいくらい。
20110827 (1)
午後4時過ぎの空には、
真っ白な入道雲が、あちこちでにょきにょき。

あ~~今日は、雨は降らないのかなぁ。
そう思っていたら、
夕方6時過ぎにはこんな空に。
20110827 (2)
西の空は夕焼けだけど、
黒い雲が空一面を覆いつくすように広がって。。。

だけど、雨にはならなかったのですよね。


それにしても、
各地で不安定なお天気が続いていますね。
あちこちで、豪雨の被害も出ていたり。
南のほうから、台風が2個も近付いているし、
これ以上、大きな災害、被害が出ないことを祈ります。



今日のお天気は、晴れのちくもり



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 19:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT