じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昼夜逆転

夏がしっかり戻ってきて、
本当に暑い毎日。

暑い昼間は体力温存で、
夜中から明け方にかけて運動しているにゃんきちさん…

今朝も、夜中の3時過ぎに大騒ぎ…^^;
そうして、朝になると涼しい風の吹くここでおやすみちゅ~

窓の外は、ギラギラの太陽

20110828 (1)

それにしても、気持ちよさそうだね~~今日も♪
20110828 (2)


元気になってよかったけど、
夜中に騒ぐのは、ママの美容に影響があるよーーーー(><)





今日のお天気は、晴れのちくもり。
今日も夕方には黒い雲が広がったけれど、
雨が降ってきそうにはない感じ。
残暑厳しい毎日です。



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 17:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一度涼しくなると
よけいきついよね・・w


と・・と●だからっ????

(* ̄m ̄)プッ

美容部門もしっかり気をつけて
乗りきっていこうね♪

| ココちん | 2011/08/29 08:07 | URL | ≫ EDIT

◎ココちん

そうそう、一度涼しくなると、
余計に暑く感じるよね~~
それにしても、ほんと暑いんだから。
体調管理して乗り切ろうね。ほんと。

| はづき | 2011/09/03 10:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT