じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごはん ごはん

110829_0729~01

これは、キッチンの私の椅子
(娘が帰ってくると、娘の椅子だけど)
最近は、この椅子に座って、
ご飯の要求をするのが日課のたまさんです。

でもね、椅子に飛び乗ることができると安心します。
だんだん、高い場所には飛び乗れなくなってきてるしね。

我が家で一番食いしん坊のたまさん。
暑くても、食欲が落ちなくて、
この椅子に飛び乗ることができることが、
元気の目安だね♪

それにしても、暑い毎日。
今日の最高気温は32、7度。
秋は遠いね…



今日のお天気は、晴れ。



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち たま | 19:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そちらは厳しい残暑が続いていますね。
はづきさんも、にゃんちゃん達も体調に気をつけて下さいね。

| anan | 2011/08/30 06:14 | URL |

◎ananさん

残暑が厳しい夏ですよね。
ananさんも、どうかお気をつけて。

| はづき | 2011/09/03 11:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT