じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひさしぶりに


午後から三人で映画に。

昨日から、自動車教習所に通いはじめた娘は、
今日の午前中が初運転の練習。
キンチョ~~の時間を過ごして帰ってきました。

パパさんは、三週間ぶりのお休み。
ゆっくりしたらいいのに、
せっせと庭の手入れをして、
芝刈りをするパパさんなのでした。


そうして、午後からは映画ってことに。
娘と見たいね~って、意見があった
『うさぎドロップ』
ラストの台詞がよかったなぁ。

『世界は幸福で満たされている』


この映画、原作は漫画なんですよね。
読んでみなくっちゃと思っているところ。

こちらでは、放映がないのだけれど、
アニメにもなってるんですね~
見てみたい!

| 携帯から | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/1364-d134825a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT