じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

観察

20110912.jpg

大好きな、おねいちゃんが帰ってきたけれど、
昼間は忙しくて相手をしてもらえない末っ子さん。

娘が帰ってくると、大喜びで、
あそぼ~~
あそぼ~~~と、鳴き続けます…^^;

そんなにゃんきちさんの、
最近のマイブームは、ここからのお外の観察。

9月にはいって、仕事のお手伝いの人が増えて、
駐車場に止まってる車も増えて、
何を見てるのかな~と、そっと近づくと、
駐車場で談笑中のみなさんをじっと見てます( ´艸`)


おもいきり逆光だけど、
好きなシルエット。




今日のお天気は、晴れのちくもり。
今日もものすごい蒸し暑さ。
風もないので、本当に暑かった。
いつになったら涼しくなるのでしょうね。
そうして、午後から曇ったせいで、
今夜の名月は雲の影…



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 19:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT