じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運び屋さん

昨日、帰ってきた娘が部屋に入るやいなや、

「ママ~~これ、ママが入れたのーー?」って。

何を?と思って部屋にいくと…
20110914 (4)
にゃんきちの、お気に入りのおもちゃや、
相棒のわんちゃんのぬいぐるみが、ぜーんぶここに^^;

もちろん、私ではありません。


20110914 (1)
よっぽど、このおもちゃがお気に召した様子ですね ( ´艸`)

それにしても、ぴかちゃんが運ぶのは、
相棒のスヌーピーだけだけど、
にゃんきちは、気にいったものは何でも運ぶんだね~

そんなお気に入りのお部屋?なんだけど、
今日は、足蹴にして寝てました(笑)
20110914 (2)

やっぱり、キバは出ています^^
20110914 (3)





今日のお天気は、晴れ時々くもり


猛暑続きの毎日。
秋は遠いなぁ。。。



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 20:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い~(〃▽〃)
お気に入りのおもちゃ、運んでは置いて…
にゃんきちちゃん、この場所もおもちゃたちも
きっと、どちらもお気に入りなんでしょうね~^^
うふふ、でもその中に入らず外で寝てるところも
なんだか にゃんきちちゃんらしくて楽しいね~^^♪

| はな | 2011/09/15 17:35 | URL |

◎はなさん

最近、ますます運び屋さんが板についてきたにゃんきち。
静かに運んでくれるといいのですが、
運んできたよーと、大声で鳴いてくるので、
夜中に起きちゃうんです…^^;
運んでくるものの基準を聞きたいなぁと思うこの頃ですよ(笑)

| はづき | 2011/09/22 13:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT