じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真夏日はつづく

20110915.jpg

9月も半ばになったのに、
連日の真夏日。
しかも、猛暑日一歩手前の暑さです。

あちこちで、熱中症で搬送されたというニュースがあっていますね。
しかも、台風が近づいていて、
先日の台風で大きな被害が出た紀伊半島に、
また大雨が降るかもしれないという予報も…

なんだか、今年は自然災害が多いですね。
これもまた、地球温暖化による異常気象の影響なのかも。
なんて思ってしまいます。

こちらも、午後からどんどん雲が広がってきて、
夕方には、今にも降り出しそうな空に。
結局パラパラと落ちただけでしたが、
その雨のおかげで、夕焼けの反対側には虹がかかっていたのでした。

生憎、カメラがなくて虹を撮ることはできなかったけれど、
夕焼けの空は撮れました。


明後日くらいからは、
台風の影響もあって、曇り・雨予報が続く熊本。
蒸し暑くならないで、涼しくなってくれるといいなぁ。




今日のお天気は、晴れのちくもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 21:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT