じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あそぼ~~おねいちゃん!! その3

予報では、曇りだったのに、
今日は朝から雨。
一旦、雲の切れ間から青空も見えたりしたけど、
またすぐに雨が降ってきて、
時折強く降ったり。
雨のおかげで、気温はあまりあがらなかったのだけれど、
ムシムシですよね。
週間予報をみると、この先一週間ずっと曇り時々雨予報。
しかも、だんだん気温が下がってくるらしい。
風邪をひかないように気をつけないとです。


そんな日も、おねいちゃんがいるから、
いつもにまして元気なにゃんきちさん。

今日も、おねいちゃんにじゃらしを振ってもらって、
飛び跳ねています。


ちゃ~どこからでも、かかってきなちゃい!
20110916 (2)
ちゅかまえてやるーー!
20110916 (3)
ちゅかまえたっ!!ガブガブ
20110916 (4)
はなちゃないわ~~~!
20110916 (5)
おねいちゃん。
もっと振ってくれないかな?
20110916 (1)


こんな感じ。
おかげで、楽させてもらっています ( ´艸`)





今日のお天気は、雨


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 20:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT