じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おねいちゃん どこ?





今日は、朝早くから夕方遅くまで教習所の娘。

何度も、何度も、娘の部屋を覗いたり、
家中を探して回ったりしていたにゃんきちさん。

拗ねてこんな顔しています。。。

帰ってきたら、いっぱい遊んでもらおうね~~
でも…日曜日には帰っちゃうんだけど。。。
どうしよう…(><)




今日のお天気は、くもり
夕方になって、青空も広がってきました。

台風15号は列島を直撃。
あちこちで、被害、災害が起きていますね。
まだまだ油断は出来ない状況。
どうかお気をつけてお過ごしください。



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| 携帯から | 20:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんて可愛らしい表情なんでしょうね。
おねいちゃんとはもぅ再開したのかしらん。
ぎゅっとして貰ったのかしらん。

| まりす | 2011/09/21 20:38 | URL | ≫ EDIT

あらぁ…にゃんきちちゃん
涙ぐんでるのかしら^^?
あぁぁ…きゅんとしちゃう~~
おねいちゃんが大好きなんだね~
こんな切ない表情を見てしまったら、
おねぃちゃんも後ろ髪引かれちゃうでしょうね^^;

| はな | 2011/09/22 20:33 | URL |

コメントありがとう。

◎まりすさん
 おねいちゃんとは再会したけれど、
 すぐにお別れに…^^;
 でも、12月にはまた会えると思いますよ~


◎はなさん 
 ちょっと涙目だったんですよね~~
 ほんとうにおねいちゃんが大好きで、
 おねいちゃんについて行ったら?って言われてましたよ(笑)

| はづき | 2011/10/02 21:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT