じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はやく かえってきてね おねいちゃん

帰る前の恒例になった、
ねこさんたちとのツーショット写真。
今回も、一番おりこうさんだったのは、
年の功でたまさんでした。
20110926 (3)
抱っこがきらいなぴかさんは、
やっと撮れた一枚^^;
20110926 (2)
にゃんきちは、抱っこされながら、
動き回るものだから、ぶれぶれ^^;
20110926 (1)


あっという間の帰省だったし、
今回は忙しかったけれど、
いっぱい遊んでもらったよね。

そうして、昨日は娘が荷造りをしているのを、
部屋の外からじーっと見張っていたにゃんきちさん。
わかるのかなぁ~
今日は、朝からパパさんの横に潜り込んだり、
抱っこされたり。
「昨日まで、来もしたかっただろー」と言われつつ(笑)
そうして、娘を探し回ることもなく、
でも、またこ~~んな格好でおりました。


20110926 (6)


20110926 (5)


20110926 (4)

(^▽^;)
えっとね、コタツを出して、
にゃんきちの大好きな、
オイルヒーターを点けるようになったらだね。
それまで、元気でおりこうさんにして待ってようね。




今日のお天気は、雨のちくもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち | 19:27 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あははwいい写真!^^ すぐにおねいちゃんと会えるさ~

| 岡エリです | 2011/09/26 20:22 | URL |

楽しい時間はあっという間ですね。
ニャンキチちゃんの寂しげな表情も可愛い♪

| anan | 2011/09/27 07:50 | URL |

コメントありがとう。

◎エリちゃん
 にゃんきちは、いつもいい格好をしてくれるのよ(笑)
 今度会えるのは、12月かなぁ。


◎ananさん
 ほんと、あっという間ですよね~~
 何度も、部屋を見にいくので、
 可哀相になっていましたが、
 もう、あきらめちゃったようです。

| はづき | 2011/10/02 21:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT