じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

W バースデー

20111001 (3)


今日は、パパさんのお誕生日。
それから、にゃんきちがうちの子になった日。
お誕生日がわからないので、
パパと一緒にお誕生日。
今日で3歳になりました。


この写真は、わが家へきて2カ月あまりたったころ。
まだ、小さかったね~~
20111001 (1)

毎日目薬も頑張って、
足の指が一本足りなくても、
元気に走り回って、
いろんなものを捕まえて、
ぴかちゃんを追いかけまわして…^^;
たま兄ちゃんに乗っかって…^^;
ますますジャイ子に拍車がかかっておりますが、
すくすく育ちました。
20111001 (2)
ちょっとはおねえちゃんに見えるかな?
あれ?太った?って。。。
ちがーう。冬毛になってきて、モコモコしてるだけだもん!!(笑)

毎日、いろんなことをして笑わせてくれる末っ子さん。
悪戯っ子でも元気が一番。
ずっと、ずっとパパさんと一緒に誕生日のお祝いをしようね。



今日のお天気は、晴れ時々くもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 20:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小さい時の写真がかわいすぎるww

| さい | 2011/10/02 02:38 | URL |

ニャンキチちゃん、お誕生日おめでとう♪

| anan | 2011/10/02 08:02 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう。

◎さいちゃん
 小さい時って、
 どんな格好でも寝ちゃうんだよね^^


◎ananさん
 ありがとうございます^^

| はづき | 2011/10/02 21:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT