じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハンター ぴかちゃん

20111007.jpg

まだまだおこちゃまのにゃんきちさんは、
ぴかちゃんの真似っこが大好き。

ぴかが気持ちよさそうに寝てるクッション。
ぴかがちょっと離れた隙に占領してたり…( ̄Д ̄;;
そんなわけで、ぴかがのんびりできるように、
パソコンの横に置いたスチール棚をちょっと改造。
って、ポールを継いで棚を増やして、
そこにフリースを敷いてあげたら、
もともとここが好きだったぴかちゃん、
すっかりお気に入り。

私がパソコンの前で作業をしていると、
ずっとここにいるように。
私も、パソコン作業の傍ら、ねずみのじゃらしを振ってあげると、
こーんな顔して食いついてきます(笑)




今日のお天気は、くもり時々晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち ぴか | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT